· 

暇racing極み、マクラーレンとの契約を発表

暇racing極みは12月26日にマクラーレンとの契約が完了したと発表した。

それと同時に車両のカラーリングも公開した。

 

今回の発表について暇racing極みしーなありさは「大きな決断だった」という。

 

「色々な情報をもとに判断をした」

「新しいマシンの導入はチームにとって大きな影響を与えることになるが、マクラーレンは我々によい影響を与えてくれるだろう」

「来年が楽しみで待ちきれないよ」

 

そして来年に向けて桜餅男爵Aは「とても喜ばしいこと」と意気込みを語った。

 

「新たにマクラーレンと契約できたことをうれしく思う。来季はマシンが変わることで作業がたくさんある。ファクトリーのスタッフたちはすでに忙しく働いてくれているよ。来季このマシンでレースすることが待ちきれない。すばらしいシーズンにしたいね」

新しいマシンカラーリングについては「よりチームらしさを」と語った。

 

「チームカラーである青色を昨年までのマシンより多く使い、暇racing極みを前面に出した」

「流れるようなスタイルを上手くいかせたと思うよ」

 

「このマシンのカラーリングは目を引いてくれると信じてるよ」

来シーズンでの活躍が期待される暇racing極み。目が離せない存在である。


Support


GAME