· 

【速報】暇racing極み、VLNシリーズにてクラス8位で完走!

暇racing極みは3/18~3/19に行われた「iRacing VLN Endurance Championship Week1」にて総合26位、クラス8位でレースを終えた。

総合43位からのスタートを迎えた暇racing極み。スタート直後のノルドシュライフェの区間でのクラッシュに巻き込まれ、早々にピットに戻された暇racing極みだったが、その後周りのリタイアや必死の追い上げで順位を上げ総合26位を手にした。

 

このことをしーなありさは「大満足だ」と振り返った。

 

「この結果は非常に素晴らしい結果だ!」

「最初のクラッシュに巻き込まれたときは、終わったと正直思ったよ」

「けど最後まで諦めず頑張ったかいがあった。トラブルはあったけど最高のレースだった」

 

「次はもっと速く、そしてもっと安全に走れればいいね!」

 

次戦4時間レースは4/1に行われる。


Support


GAME