· 

暇racing極み、VLN第2戦をクラス13位で完走

暇racing極みは、4月1日に行われた「iRacing VLN Endurance Championship Week 2」に参戦し、クラス12位で完走を果たした。

今回のレースをしーなありさは「エキサイティングだったが、厳しいレースだった」とコメントを残した。

 

「レースはとても荒れた展開だったね。フォーメーションラップで前の車が横転してるのを見て驚いたよ」

「でもスタートドライバーはそれを見事に回避してくれた」

「そのあとはクラッシュなどがあり後退してしまった」

 

「VLN2戦目のレースは僕たちにノルドシュライフェの難しさを改めて実感させるレースになった」

「厳しい展開が続いたけど、これもレースの一部だからね。今は結果を受け入れるしかない」

 

「次のレースでは、強くなった暇racing極みを見せられるように前進していくだけさ」


Support


GAME