· 

暇racing極み 2017年向けカラーリングを公開

この度、暇racing極みは2017年に向け、新カラーリングを公開した。

 

今回のカラーリングが施されたのは同チームが所有するZ4 GT3だ。

 

2017年の新カラーリングは、左右非対称となっている。

左側は今までの青色だが、右側は新しく緑色となっている。

その理由として暇racing極みのしーなありさは「スポンサーとの繋がりを意識した」とコメントをしている。

 

「2016年までのカラーリングの青はGoProの青として配置していた」

「だが2017年のカラーリングでは、車の色の再解釈を行った」

「白がGoPro、青がlogitech、緑がacerという新たな意味をこの車に持たせた」

 

さらにしーなありさは続けて「左右非対称は難しい選択だった」とも語る。

 

「片側から見ると青、もう片側から見ると緑。これじゃあこの車がどのチームの車なのかわかりづらいよね?」

「それを考えると、とても難しい選択ではあった」

「けど、挑戦こそが我々暇racing極みだと考えたとき左右非対称のカラーリングにするまで時間はかからなかった」

 

2017年シーズンの650S GT3も同じカラーになるのかという質問に対しては「基本は同じになる」と答えた。

 

「ベースは2016年カラーリングとなるが、完全に同じにはならない」

「今2017年に向けて色々プランを練っているところだから、ハッキリとしたことは言えないけど次の発表の時にみんなが驚く発表がしたいね」

 

「僕も次の発表が楽しみだ」

 


Support


GAME