暇racing極みは2月17日に行われた「iRJL Porsche Cup 2017 Rd.2 Montreal」に参戦し、1周遅れの15位でフィニッシュした。
17位からスタートし、徐々に順位を上げ一時は9番手を走行していたが、その後ペースが上がらず10番手に順位を下げてしまう。
このまま完走かと思われた矢先、燃料が足りなくなるというトラブルが発生し、ファイナルラップでピットインを余儀なくされる。ピット作業が行われている最中に、トップがチェッカーフラッグを受けたため暇racing極みはラップダウンとなりピットアウトと同時にチェッカーフラッグを受けることとなり、15位でのフィニッシュとなった。
しーなありさはこのレースを「とても厳しいレースとなった」コメントしている。
「デビュー戦を無事に完走できたことは良いことだ」
「マシン自体は問題が起きなかった。チームスタッフの素晴らしい仕事のおかげだ」
「ただ僕たちには燃料が足りなかった。あと1周分だけね」
「レース全体は苦しいレースだったと思う。セッティングが完ぺきとは言えない状態だった」
「コーナー出口でリアが滑っていき、上手くトラクションが乗らなかった」
「次のレースは鈴鹿だ。とても難しいコースだけど楽しみで待ちきれないよ!」
「燃料は少し多めに入れておくように言っておくよ。彼(マシン)もそのほうが喜んで走ってくれるだろうからね!」
コメントをお書きください